2006年12月28日木曜日

意味わかんない!

という人がいるけど、そういう人には意味が分かるまで説明することにしたんだ。

うざいし!
という人には、しばらく待った後に「で、なに?うしざいし何なの?」と聞くことにしたんだ。

ありえない!
という人には、「あってはならない」に言い直すよう指摘することにしたんだ。

えー、あってはならねー

のほうがいいよな。俺はこういう方が好きだ。
やっぱ人生、いちいち可笑しいことを言うべきだと思うんだよ。

ありえない!意味わかんないし!

という誰かの声が聞こえる気がする。
ま、どうでもいいか、そんなの。

そろそろ帰宅していいかな。

まだ14時半だけど。俺、仕事納めだし。

0 件のコメント: