2010年4月5日月曜日

牧場でバンジージャンプ

牧場とバンジージャンプ。
まったく関係ないようだけど、マザー牧場でバンジージャンプできる。1回2000円。
入場料が1500円ってことを考えると少し高い気もするけど、昼飯2回と思えば安いか。

高さは21m。ビル7階相当とのこと。
手を頭の後ろにし、つま先を少しはみ出して立つ。
そして体をそのまま前に倒すのです。

その瞬間!

正直、その瞬間、今まで感じたことのない恐怖でした!

その後は無重力を体感すべく、だらーんとしてみたんだけど、まあ大したことなかったです。
しかし観衆は笑ってますね(笑

千葉のさびしげな丘陵もこうすれば、
まるで富良野か美瑛。

なんなら俺のうちもここに作ってしまおうか。
本気でそう思ったけど、やっぱ市街地が遠いのは面倒かも。

やる気のない豚。多分、子豚レースで疲れて寝てる。

餌くいながら寝るうさぎ。

自然の劇場。予想外にうけるストーリー。

この牧場侮れない。家族には勧めておきました。

0 件のコメント: