2006年4月3日月曜日

スプリング

強烈に春の陽気だ。
この日差しを浴びてるとなんとなく大学一二年の春が思い出されてくる。あの頃俺は馴染めない洋楽を見よう見まねで聞き、髪は伸ばしっぱなしのいわゆるゲーロンだった。慣れないギターをかかえ、自分が何ぞやかよくわからないままにも曲を作ったもんだった。 枕元に干したシャツのせいか今朝は花粉症独特の鼻の奥の痛みがない。お陰で朝からくしゃみをしていない。昨日に続き今日も日差しが強い。本格的にコートのいらない季節になってきたようだ。
俺は今電車の中。
くしゃみはないが気を抜けば鼻水が垂れてくる。マスクが蒸し暑い。花粉の季節なんて早く終っちまえ〜

っちゅーことで。新曲を作る時間がないので歌ってみたいつかのスプリング。そしてカラオケ。さらに歌詞

0 件のコメント: