2006年4月17日月曜日

ごきぶり

ごきぶりがいた。恐ろしい。
冷蔵庫の中は賞味期限切れのものばかりだ。豆腐に納豆、牛乳に卵。すべてやばい。すべてやばいのに晩飯で食ってしまった。
当たらないことを祈るばかりだ。 電子レンジは開けるたび、いつか温めた食材が入っている。食パンが入っていることはざらで、この前はとうもろこしとひじきが入っていた。なんかうけた。
とにかくあまりに時間がないのだ。ただでさえ時間がないのに、こうも仕事が忙しいと困り果てる。最近、限りある人生の貴重な時間を仕事に費やしまくりだ。
HPの更新も滞り気味だし、電話も出れないし、メールの返信もろくにできない。曲なんてつくれるわけがない。
これ以上、仕事に時間を食いつぶされてたまるか。めっちゃ効率的にやったるわ。
とも思うのだけど、時間を作り出した分、他の人を手伝わされることになるのだ。難しい。

これすごいのでごらんあれ。
忍者ダンス

0 件のコメント: