2010年7月1日木曜日

アホの共通項

アホに共通しているのは、予測能力の欠落

と誰かが言っていたけども、
俺もよく予期せずつまづきます。
言われれば分かる目の前の石ころに気付きません。

小さい頃、後ろ向きで歩いて工事中のマンホールに落ちたこともあるし、
思えば、ゼロ歳八ヶ月で、負った火傷も完全に自爆だし。
ポットのロックを解除して、熱湯を自分にかけたというね。胸から腹にかけてある小さくない痕跡は今も消えず、時に人を驚かせてしまう。

何もかもそんな感じなので、気付かないところは、注意してもらってます。

みんなに感謝しねーとな、と忘れた頃におもいます。


@大井町線

0 件のコメント: