2008年4月7日月曜日

おっぱっぴーはまだ見ていない

えっと、ここまでリアル小島よしおを見ずに来ています。


男で小島ときたら、プロレスラーの小島しか知らず、

以前、小島よしおの話になったとき、俺はずっとレスラーの方を思い浮かべていました。


あまりにみんなが熱心に彼の話をするので、疑問に思い始めたのです。

え?

なんでこんなにみんな小島の話をするんだ?

いつの間にそんな有名になったんだ?

ひょっとして、小島よしおってプロレスラーじゃない?



ということで、思い切って聞いてみたんです。


「小島ってプロレスラーのじゃなくて?」

「え、なんすかそれ。」

「え、誰?小島よしおって?」

「おっぱっぴーのですよ。」


え?なにそれ。


と。


みんな驚いていたな。

それはもう猿岩石を知らなかった時と同じくらい。


ひょっとして逆にみんなは小島聡を知らない?

この人です。

小島聡 、7年ぶりに計算間違いを修正~7年前の画像つき


ちょっと笑えます。


話は戻り、リアルおっぱっぴーはまだ見ていません。

子供たちがそれを真似するのはいたるところで見てきましたが。

ユーチューブをサーフィンしていると、けっこう彼に出くわしますが、

再生ボタンはまだ押していません。

こうなったら一生見ずにいたい。


特に深い意味はないんだけど。

0 件のコメント: