2008年4月27日日曜日

すごい目覚まし時計

夢の中、目覚ましが

ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ

と鳴っていました。
止めました。
少しするとまた鳴り出しました。
止めました。
暫くするとまた鳴り出しました。
今度はシカトし続けました。

ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
ピピピピっ
・・・

やっぱりうるさいので止めました。
また鳴り出しました。
何時だろう?
と時計を見ました。
みると表っぽいモニタが時計の前面に浮かんでみえます。

よく見ると、日々の目覚ましが鳴ってから止めてしまうまでの時間が、
表示されていました。

1回目は何時になって、何時止めた、といった風に。

お、、
俺の目覚めにはどういう傾向があるんだろう、
目覚ましに気づかなかった日はどうなっていたんだろう、
俺が止めてしまったんだか、そもそもまったく気づかなかったか、

と真剣に見ようとすると、、
それはただのいつもの目覚まし時計でした。

サジェスチョン目覚まし時計
それは夢でした。

0 件のコメント: