2008年1月7日月曜日

ベイビーにあってきました

松坂、5時間にわたって汗を流した結果、ベスト体重92kgをキープだそうです。
ちょっとすごい。

というのはおいておき。

先ほどM生さんのベイビーにあってきました。
彼は今日が人生二日目です。
すごくかわいいです。
生まれたてなのに、しっかりしていました。
俺をじっと見ている気がしました。
俺の手を握って放さない気がしました。

子供は非常にいいです。


帰りの電車で、覇気のない人たちをみて、
みんな歓迎されて生まれてきたんだからさ、
なんならもっと楽しくやっていこうぜ!
と思ってしまいました。


今度はぜひM生邸に訪問します!


#何度かトライしてるんだけど、まだあがったことないです。

0 件のコメント: