2008年1月6日日曜日

トムヨークかと思ったら



プーチンでした。



もうひとり、トムヨークかと思ったら、



ピーターバラカンさんでした。



さらにトムヨークかと思ったら、



ああ、今度はホンモノでした。


これとか


これとか


これとか


これとか


基本、どっかへ行っています。

でも俺は好きです。

新しいアルバムはまだ聞いていません。
曲名と曲が一致しません。
そもそもアルバムは一枚ももっていません。

ウィキペディアにこんな記述が載っていました。

自分の減らず口と皮肉さは最大の悩み事であり最大の取り柄である

なるほど...

0 件のコメント: