2007年12月31日月曜日

やっぱプライド

やっぱプライドだと思った。

番組前半のK1ライクなマッチメークはかなり最低で、番組はもとより、総合格闘技の今後が非常に心配になったけど、三崎の勝利には燃えた。

それから、船木のタップに感動した。あんなさわやかな敗北ない。

しかし、試合の放送順序はかなり疑問でだった。

最後は、船木のタップでよかったんじゃないか。



2007年、終わりそうだ、あと少し。

今年は、ココリコ田中とウェインツ、劇団一人と妻ブキの区別がつきませんでした。
こんな雰囲気のある広告にお笑い芸人使うなんて、
とてもシュールだなあと、いくつか思うのがあったんだけど、
どうやらすべて俺の思い過ごしでした。

世の中、そんなにシュールではないようです。

さてさて、年越しそばでも食いますか。

1 件のコメント:

saku さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

プライドですか。。。
全然興味ないですね。

年末、年始はやることなくて暇です