2007年12月29日土曜日

Windows VistaからXPへアップグレード

という記事があるようだ。

Windows Vista、君とはもうお別れだ

俺も非常にアップグレードしたい。Vistaを購入し、多々困る事態に直面している。

もしパソコン買う人がいたら伝えたい。


Vistaにしてよいことは、Vistaにして悪いことを上回ることは決してないだろう



少なくとも数年は。と。

ところでVistaの決定的な利点ってなんなんだろう。
なんか新しい、ということ以外よくわからないんだよな。もう少し詳しく説明を聞けば分かるのかもしれない。つまりそれって、直感的なメリットはどこにもないってことなんだけど。

もはやOSでやれることの限界に来ているのかな。

1 件のコメント:

saku さんのコメント...

アップデートですか、ダウングレードではないのは、みんな納得してるんですねww

それにしても、VISTAの存在意義はなんでしょう?
1.5Gはメモリつんでいないと快適ではないらしいし。。。
デザイナーさんは使うのかな?いやでもそしたらマックか。

2000サイコーです><