2005年11月16日水曜日

こんばんは

週末、ブラザーフッドを見た。
なんと出演していたウォンビン、兵役が始まるんだよね。
キムタクと五郎ちゃんを足して2で割ったような彼をもってして兵役があるというのはさすが韓国。

俺は、キムタクにも五郎ちゃんにもウォン便にも何度も似てると言われたことあるけど、俺が韓国で生まれても間違いなく兵役に行ってるんだろうな。

はぁあ〜?

という誰かの声が聞こえてきそうです。まあ、俺は唯一無二でありたいので、たとえ相手が褒め言葉のつもりで誰かに似ていると表現しても歯がゆいだけなんだけど、とりあえず一番嬉しくないのは五郎ちゃんかな。

ウォンビン兵役前

それから、今日の昼飯は日本料理屋の弁当でした。ここの弁当、600円にしてはよくできてるんだ。写真で紹介したいのだけど、この職場であのシャッター音がなるのも実に気が引け。いや、そうじゃなくて、なんで弁当屋の話をしたかというと、本日のおかずの中に手羽先をガラムマサラで調理したやつが入っていたんだ。そう、俺のHPをチェックしてるみんななら分かるよね。それ、俺がこの夏試作したやつ。あのおやじ、俺のホームページ見てパクッたかな、とか思ってね。やることやってんなーと感心していたのです。


ちょっと立て続けにどっかの誰かが喜びそうなことを書いちゃいました。俺、口じゃ笑っちゃって、なかなかこんなすっとぼけたこと言えないんだけど、書くとなったら、別に笑ってても書けるからね。ということで現在めっちゃにやけています。

0 件のコメント: