2005年11月19日土曜日

そろそろ行かなくちゃ

今日は10時に町田で待ち合わせだというのに、9時45分に起きた。しかし、友人がもっと遅れた。お陰で朝の町田を散策できた。時間に追われないひと時を手に入れることができた。

不思議なもんさ。相手が彼女じゃないとこうも冷静にいられる。朝っぱらからスーツを買った。光沢のあるスーツ。前から気になっていた。店員のお姉さん、えらいかわいらしかった。いや、そんなでもないかな。

最近、ごたごたがあって、些細なことに幸福を感じる。今は、このカフェで穏やかなるこの時を過ごせることがとても幸せだ。このノート、さっき文具屋で買ってきた。


しかし、・・・・(中略)・・・・・。

永遠、それは安らぎを与えてくれる。
せつな、それは莫大な感情の宇宙をもたらす。
期待、それは独りよがりの世界を作り出し、
失望、それはこの世に生きるのが自分だけではなかったんだと気付かせてくれる。

そろそろ、13時半になる。行かなくちゃ。

0 件のコメント: