2006年10月28日土曜日

ジョンカーワン

今日も食った。晩飯の後にアイスクリームの乗ったハニートーストを。普通に一斤あったなあれ。3人でも食いきらなかった。

そう、今日は後半ズバズバ20のトリプルが出て、535点の自己ベストを記録した。あれだね、欲を出さないほうがいいもんだねダーツっていうのは。それとは別に高得点を狙う裏技も発見したし、600点をオーバーする日もそう遠くなさそうだ。誰かこの秘技について知りたい人いるかな。まあ、これはかなりせこい技なので笑いを堪えられるかがキモになる。いやー、ほんと

うわー、蚊だ。蚊がいるよ。この季節におかしくね?

ところで。ここのところ確かにメールの返信やら滞る傾向にあるけど少し許してほしい。

電話したらちゃんと出てほしい
メールしたらできるだけ早く・・
僕らはそう、彼らもそう、誰もがそう思ってる

いつかの歌、ハイド&シーク。よく分かってるってことで。

ジョンカーワンについては各自調べておくように。ワールドカップで2勝すると言っています。

ではねます。

0 件のコメント: