2006年10月31日火曜日

おっちょこちょい

昨日、妖怪おっちょこちょいが現れ、ネットワーク上のフォルダーを消してしまった。数日かけて作ったエクセルマクロが二度と帰らぬものとなり、ほんと困ってる。俗にいうファイルの復元(ゴミ箱から消したファイルを復活させること)も試みたのだけど、どんなツールを使っても見つからず。ああ。



筋肉痛引かず


先日大人の運動会(魂パウンド企画)に参加し、十数年ぶりに全力疾走をしてみた。こんなところに筋肉あったのかよ、ってくらい全身筋肉痛。会社に行くのが非常に辛い。高速に歩けない。


この扇は綺麗なんだけど


こっちは扇になってないよね。

とにかく笑いの止まらない運動会でした。

こんくらいの顔出しならOKだよね?

 



俺のマイダーツ


ダーツバー経営のNさんの影響が波及してるのか、最近、どうもダーツをする傾向にあって、ついに!

ついに俺もマイダーツを買ってしまった。

ああ、これでダーツのせいにできなくなる。


シンプルに組み合わせました。

タングステン90%でいいらしい。よく分からない。

たまには卓球もしましょう。



だめだ眠い。寝る。

また明日。

0 件のコメント: