2007年1月20日土曜日

all one

僕は君であり、君は僕である

君の喜びは僕の喜び

君の悲しみは僕の悲しみ

 

僕は彼であり、彼は僕である

彼の喜びは僕の喜び

彼の悲しみは僕の悲しみ

 

僕は水であり、水は僕である

水の喜びは僕の喜び

水の悲しみは僕の悲しみ

 

僕は青年であり、少年はいつかの僕である

僕は少年であり、青年は未来の僕である

僕は人であり、森はいつかの僕である

僕は森であり、人は未来の僕である

 

君の心しかみえず、君の心に問いかける

僕は心をさらけ出し、僕の心を声にする

 

思いはやがてモノとなり、モノはやがて土となる

 

僕は君であり、君は僕である

君の喜びは僕の喜び

君の悲しみは僕の悲しみ

 

君の心は僕であり、僕の心は君である

0 件のコメント: