2007年1月7日日曜日

空は青

空は青。
地面はアスファルト色。
朝焼けの地平線は希望で輝き、
沈む夕日は今日の色。

2007年もただ導かれるまま突き進み、
どこに突き進んでいるかたまに分からなくなるけど、
それもまた俺のアイデンティティとして許してくれよと。

と、ここで一息アップルミルクティー。
やっぱフォションのアップルティーを牛乳で割るのはうまい。
うわ。これみてよ。
フォションパリ本店で人気ナンバー1のアップルティーだってよ。
なんか紅茶の味覚に自信がわいてきた。
ダージリンとアールグレイがどうにも苦手で
アップルティーかアプリコットのどっちかだと思っていながら、
毎度アップルティーを買っていたんだけど、
それでいいんじゃねーか俺。
やっぱ時代がついてきてるな俺に。
牛乳で割るのはどうかと云われるけど、試してみて欲しい。
と、さも俺流の飲み方のように書きながらこれは母のやり方でした。
気に入って10年くらい前からやっています。
これです。
みんなの町のカルディで1500円くらいで売ってます。
ケチってほかのアップルティーを買うとまずいので要注意。

とここで二杯目のアップルミルクティー。
うーん、うまい。

今年も話題には事欠かさないと思います。
お騒がせすることばかりと思いますが懲りずによろしくお願いいたします。

0 件のコメント: