2005年12月28日水曜日

俺とチョコ

俺の職場のデスクにチョコが置いてある。味はストロベリーだ。これだ。300円分の量なのでなかなか減らず、ちょっと回りに配ってみた。ストロベリーの柄がいけなかったか、似合わないと言われた。
改めて言わせてもらうが、俺はチョコがかなり好きだ。俺の体の少なくとも100分の1はチョコレートから出来ていると言っても過言ではないくらい。
仕事帰り、チョコパイをまた418円で買った。高いが今年一年働き通せた自分へのご褒美として買った。そこにいた店員さんにもうちょっと安くならないのかとケチつけながら買った。

それに一番高い生クリームも併せて買った。

金額的には大人買いってほどのもんでもないけど、生クリームを気持ち悪くなるまで食って、差し詰め大人食いってところだ。

俺の域までくると、こんなもんだ。

0 件のコメント: