2005年12月23日金曜日

乗り切り

なんとか乗り切ったよ、今週を。平均睡眠時間3時間台でかなり仕事に支障が出た。昨日なんて電車の窓に映る自分の顔を見たら、薄っすらクマっぽいのができていた。睡眠が足りなくなるとどうも理性が失われていくようで、喋りが多くなる。酔っ払いみたいになる。脈絡なくエンドレスに馬鹿な話を続けてしまう。これは気をつけたい。

って俺、気をつけたいことだらけじゃねーか。最近の日記を読んでいる人は分かると思うけど。

さてさて、年の瀬に向けて大掃除を開始したいところだ。まだ早いかな。

さきほど、パンツいっちょでベランダの汚さをぼけーっと呆れ見ていたところ、向かいの家の大工が目の前にいて、大きく咳払いをしていた。別にいいじゃんよ。 しかし、数日前から入ってる電子レンジの食パン捨てないとな。

0 件のコメント: