2005年12月8日木曜日

人生ねた切れ

この前のラグビーの写真でも貼っておくかな。

実はパスの際、長いほうの軸を中心にスピンを掛けることが多いです。そうすることで、ボールは遠くまでコントロール良く飛び、パスの受け手が取りやすくなります。


奥の人がでかいって遠近法的に変。奥の人、今駒コーチと言ってすごいらしい。


1988年に日本選手権で早稲田が東芝府中をやぶって優勝したときのメンバー by 兄のメール


なんだと。すっかり知りませんでした。


多分、この時既にきつい。 みんなちゃんと運動着だ。


スパイク履いていればなあ。というのは言い訳です。


なんか勇ましい。


おおお!!


目つむっています。
では今からネタ作ってきます。

0 件のコメント: