2005年12月24日土曜日

クリスマス

イブの夜にサンタが煙突から入ってきて、靴下にプレゼントを入れてくれる。
夢のある話だ。やがて真実を知ることになるんだが、人生、夢見たもん勝ちかもしれない。冷めた目で日常を過ごすより、あれやこれや妄想する日々の方が夢があって楽しい。


実は兄の子はもう一人いました。妹のももかさんです。


こっちがおばかなコブヘイですね。 じいさんからのクリスマスプレゼント、昆虫の実物大模型を握って放さない。


んがー


とキャラメルポップコーンを流し込んでいるところ。これがとまらないんだ。物凄い勢いで8割がた俺が食ってしまった。川口ダイヤモンドシティーにて。


モールの屋上に出ると富士山の輪郭がはっきりと見えた。


アップ。 冬の夕日のグラデーションは美しい。



ナツノメリュウとか言うらしい。俺が何度も言い間違えると、「ナツノメリュウだよ。ちゃんと覚えておくんだよ〜!」とコブヘイに言われた。なんでそんな言われ方されなあかんねん。しかし、彼はどうしてもこれが欲しかったらしい。もう少しいいやつでもよかったんだけど、いいやつって、お金が掛かるやつね、彼にお金の価値は通じない。札は紙切れでしかない。ナツノメリュウ、680円也。


カニの鍋地獄

ちょっとカニがかわいそう。

0 件のコメント: