2005年12月19日月曜日

あー!!

通勤時、登戸で後ろから押され一時下車しようとしたとき、なんか足に引っ掛かったんだ。誰かのカバンの紐かと思って振り切ったつもりが。するすると電車とホームの間に何か落ちて行くんだ。


あーー!!俺のヘッドホンじゃんか!!


何本か電車をやり過ごした後、駅員に拾ってもらったんだけど、二ヶ月ほど前だったかな、終電でそれをやったやつがいてね。
俺の目の前でしたよ。彼、携帯をいじっていたんだが、不意に開いた扉に慌てて、隙間に落としちゃったんですね。


あっ!


ってな感じで。もちろんどうしようもない。はて、彼はどこまでタクって帰ったんでしょう。
そんななのでみんなも是非お気をつけください!
まあしないよな。

0 件のコメント: