2005年12月12日月曜日

ウインナー

俺はよく忘れ物をする。今日は財布を忘れた。しかも、忘れたことを忘れてスーパーで買い物をしてしまった。レジの直前で気付き、一番高そうなウインナーを返してきた。
あと、同じ人に同じ質問を何度もしてしまう。どこにお住まいなんですか?が一番多いかな。どうやら何度も聞いてるらしい。何度聞いても聞き飽きないんだから仕方ない。

じゃなくて、これは気をつけたい。

しかし俺のデスクトップパソコンの調子がめっちゃ悪いです。ディスク抜いても、ロムを抜いても何をやってもマザーボードがプープー鳴ってバイオスすら起動しない・・・。

おうっ。

叩いたら直った。今だよ。モノは試しにとやってみたら直った。
なんだこれ。そんなもんか?パソコンって。
昨日の日記は曲への導入のつもりで意気込んで書いたんだが、曲ができませんでした。やっぱ空回ってたかい?

0 件のコメント: