2005年12月21日水曜日

かに

今年のクリスマスは実家でカニパーティー。
これこれを実家に送っておきました。

どうだ、うまそうだろ?

それと信じるをアップしたよ。お暇な時にでも聞いてください。まだまだ補正したかったので、いったんサーバー上に置いたファイルを削除したんだけど、イカッチが良いリアクションをくれたので一先ず再アップするよ。この詩にはいろんな思いが込められているんだ。俺の魂を感じてもらえたら嬉しいです。

まあ、簡単に説明すると、1番は仕事帰りの、2番は通勤時のそれぞれ百合ヶ丘の情景を歌ったものです。
念仏調のところはいくつか実際のものを使ってますよ。まあ、俺は黒人下がりのラップをイエローがブッて歌うのは馬鹿げていると思うから、俺がここでラップ調という言葉を用いないのは言うまでもない。

寝る!

0 件のコメント: