2006年1月4日水曜日

初熱

おうノー。だだだ、だるいっ。悪寒悪寒悪寒。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

実家に帰ると、母さんが自分のルールをすべて俺に押し付け、自分の価値観で俺を評してくる。
俺はだいぶ疲弊した。
はー、つくづく一人暮らしをしていてよかったと思う。
しかし、母のあの独りよがりな能天気さは、ある意味尊敬に値する。
まあ、それは俺にも遺伝してる気がするけど。

ぐわーっ。

ふう。
あ、これウメキね。

だるい時はうめいたほうが楽だって。
さてさて今年初の作曲活動でもしますかね。

よかったら、これ、壁紙にでもどうぞ。

日記の背景になっているグランドキャニオン(これ)と、中途半端なポージングの俺(これ)ですね。
たしかに俺がそこにいたという証拠の意もこめて。

0 件のコメント: