2006年1月18日水曜日

乗るならキックボード

最近キックボードで丘を越えることが多い。

マウンテンバイクがパンクしてるんだ。何度となくパンクするから修理する気が2ヶ月ほど失せている。 キックボードはタイヤがゴムの塊なのでパンクの心配は無用だ。
丘の向こうの麓にビデオ屋があるのは日記でも何度となく言ってきた。丘の頂上から500mほど一気に下るんだ。もうちょいあるかな。俺はこの丘の見晴らしがほんとに好きだ。
だがたまに勢いつきすぎてブレーキがおっつかなくなる。そんな時はキックボードから飛び降りるんだがこれはきわめて危険だ。

今日は年末の餅つき大会の写真でものっけるかい。

ついてついてひたすらつく。


これが噂の残像拳だ。


手前の人はひたすらついてますね。


奥の人たち大笑いですね。


おお!!餅になりましたね!!

普通に感激した。

しかし、この餅ゆるすぎた。

でもうまかった!

0 件のコメント: