2006年7月2日日曜日

むしあついな

サンデーモーニングだというのに蒸し暑すぎる。もっと清々しい朝にしてほしい。
昨日は下北沢から渋谷まで歩いた。必ずしも線路沿いに道があるわけでもなかったので、途中行き止まったり、迷いもしたが、予想以上に渋谷は近かった。


渋谷に沈む夕日だ。千歳会館前から。本当はもっと真っ赤だったのだがこのカメラではこれが限界か。


ロフトで和紙のようなレースのカーテンを購入した。なかなかいい。


ミルクティーを飲みまくり。少な目のお湯でティーパックを軽く煮立て、火を止めたら一気に氷で冷やす。そこへ牛乳をどかっといれて出来上がり。
糖尿じゃないかと思うほど甘い物好きな俺だが、飲み物はノンシュガーがいい。コーヒーも紅茶も砂糖は入れない。

早く、梅雨よ終われ。

先月、タイにコーラルダイブしに行ってきたのでその模様を。




























あんまじっと見て気持ちのいいもんではないな。















エイの隠し撮りに成功。隙間に入り込んでいて俺の目にはほとんど見えてなかったが、カメラにはよく納まった。





快晴の中、海に潜るのは最高に気分がいい。
しかし、日本の暑さは、多湿であかんですな。

0 件のコメント: