2006年8月1日火曜日

ふじわらやまびこ

いやー、吉本は大うけした。

笑いすぎて周囲を引かせたかもしれないくらい。客席は追っかけの一癖ある女子軍団ばかりと踏んでいたんだが、意外にサラリーマン含む男性陣もいてね。それに夏休みもあって子供も多かったみたい。俺のすぐ後ろにも一人。しかし、小学校低学年くらいであろう、そいつがよく笑うんだな。俺がボケと理解していないボケまで、ちゃんと気づいて大笑いしたりしてね、ちょっとしたプレッシャーだった。

といっても俺はそいつが笑えないところで大笑いしていたんだけどね。
負けないです低学年には。

基本俺はボケなのかもしれない。
気の利いた突っ込みは大歓迎です。

帰り際、せっかくなのでお土産コーナーで気に入った芸人のグッズでも買っていこうかと思ったんだが、極楽トンボとかそういう著名なのしか取り扱ってないんだよね。
なので、仕方なく吉本カレーを購入しました。
ウマさとかまったく期待していないです。

それはさておき、既にお気づきの方もいると思いますが、衣をかえたのです。どうかな。

今回は純白をベースに、大自然の緑を積極的に取り入れてみました。ピュアにいこうかなと。夏だしね。アウトドアの雰囲気をね。
ロゴのヤマビコライフってのは特に意味はないんだよ。でもまあ、強いていうとしたら、俺、昔から自分の子供の名前を考えるのが好きでね、近年は自然現象を名前につけたいと思ってるんだ。こだまとか、やまびことか、はやせとかね。

ふじわらやまびこ

うーーん。どうなんでしょう。
それから。まだ完全に衣替えしきっていないので、あまりいろんなところをクリックしないでね。
とかいうと、クリックすると思うんだけど。
そういえば、先日のリンクが山田オルタナティブになっていたようです。間違いなので直しておきました。気づかないので積極的に教えて下さい。

0 件のコメント: