2006年8月1日火曜日

5円の700倍

おっと気づけば八月だ。

今日の昼下がりのおやつはどうぶつチョコビスケット。どうにも食後に甘いものは欠かせない。すげえ腹いっぱいだって言うのに。

そして今日はお笑いを見に行くことになっている。

ルミネtheよしもと

俺の音楽活動での生涯売上が、未だ、大学時代に学校の校舎でギター抱えて弾き語ったときに、ローリー(友人)が憩い余って放り込んだ5円のままだっていうのに、その700倍の額を投じて無名なお笑い芸人(テレビを見る人は知ってるらしい)の芸を見に行くのはどうなんだろうかという葛藤はゼロではないが、どうせ残る人生1世紀もないんだろうからこんな時もあっていいんじゃないか。



ぜひ楽しんでくるぜ。

0 件のコメント: